金はなくとも心は錦、でもやっぱりお金は大事だな~

色々な資格を持った器用貧乏BIG MAMAです。また新しい資格取得に挑戦の日々です。

合格しました♡

今日は、生保一般課程試験の合格発表でした。

予想通り99点で、悔しいけど合格です(笑)

書き直さなかったらな〜って思うけど、仕方ない。

大体書き直したら間違えてるもんだ(笑)

 

これからは、商品の研修です。

 

でも、研修が始まった時は6人いたのに、1人減り2人減り…今日また1人来ませんでした。

来るかな~。

難しいところですね。

 

あと、昨日から営業職員さんと同じ9時半から始まったのですが、今日はベテランさんから

「アータ、どこの支部?」

と、デヴィ夫人かと思うくらいの威圧感たっぷりに聞かれてビビりました。

 

N生命の時は、若い人が集まる支部だったので、なかなかのパンチでした。

 

来月から、ベテランさん達のいるフロアに上がるので正直怖いです。

 

町内会だと思おう(笑)